レギュラースタッフになりました!!

 アルバイトで来てもらっていた、重谷奈穂美さんが、7月からレギュラースタッフになりました。コーヒーが大好きで、将来自分のカフェを開きたいということで、とても熱心に仕事に取り組んでくれてます。カフェの専門学校卒で、ケーキ店の勤務を経て126に来たので、今スウィーツは彼女に任せてます。もう少しで、コーヒーもお客様に提供出来るレベルになってくれると思います。個性的で長所を生かし短所を補いあう、そんなスタッフでいっぱいのカフェにして行きたいなと思います。                     

 また、3日4日は連休になります、「ジャパンハンドドリップチャンピオンシップ2012」の福岡予選の審査員なので、お休みさせていただきます。一度にいろんな方の抽出をまじかで見て、味わうチャンスはあまりないですし、本気の競技会なので、自分も真剣に取り組んできます。   

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    keikomama (月曜日, 02 7月 2012 23:44)

    今日はごちそうさまでした☆
    サンドイッチもカフェモカもとっても美味しかった〜♪
    ハートも可愛くて感激!!!
    とっても落ち着いて居心地の良い空間でした☆
    子供がご機嫌ななめで、チョロチョロしちゃってごめんね。
    また行きますね☆
    がんばってね〜☆




  • #2

    cafe126 (火曜日, 03 7月 2012 01:03)

    keikomama様
    久しぶりすぎて、わからんかった。
    元気そうでなによりです。
    二階席もあるから、子連れでも大丈夫よ。
    また寄ってね~^^)

  • #3

    keikomama (火曜日, 03 7月 2012 09:11)

    ホント、久しぶりだよね〜(笑)

    カフェ大好きだからまた行きます!
    今度の時は2階使わせてもらおーっと☆