ANALOG SUNDAY

7/10(sun)ANALOG SUNDAYというパーティーを開催します。

 

音楽はレコードだけのDJをお呼びするのでアナログの音に浸って下さい。

 

ゲストセレクター(レゲエではDJの事をセレクターと呼びます)はYELLOW BASEというサウンドのTHANKさんをお呼びしました。

 

DJは毎月第1土曜日にSTRANGE LOVEというDJパーティーを主宰するWHYEYE,AYA,DJ126。

 

ショップの出店はTHANKさんのお店RASTICのレザーグッズと、moonflowerのアロマグッズです。

 

moonflowerさんには当日の空間アロマもお願いしてます。

 

そしてLIVEPAINTはCAFE126に新しく入ったアルバイトのミーちゃんです。アーティストネームはmesoだそうで芸大卒のアーティスティックな感度の高い子で、過去の作品を見せて貰って気に入ったので、今回描いてもらうことにしました。

 

CAFE126のハンドメイドなコーヒーを中心にアナログな日曜日を楽しみましょう!

 

P.S. フリーフードも少しですが用意します!

 

ANALOG SUNDAY at CAFE126

2016.7.10(sun) Open17:00〜23:00Close

EntranceFee:¥1500with1drink

 

Guest Selector

-THANK-(YELLOW BASE)

 

DJ

-WHYEYE-

-AYA-

-DJ126-

 

LIVE PAINT

-meso-

 

SHOP

-RASTIC-(Reather Goods)

-moonflower-(aroma goods)